PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まぜ~。

おはこんばんちは、赤イーグルDeath。

祭日の月曜日は、本庄市の間瀬湖に行ってきました。

家から約30分のかなり近い釣り場です。

20170110082611539.jpg

今回の旅のお供は、キーニンフさん、マムーさん、某ショップ店長のかっしーさんです。

空いている湖なので、点々バラバラにポイントに入ります。一応全員入っていますが、どこにいるかは探してみてください。

20170110082613936.jpg

釣り座もだいぶシステムマチックしてきましたので、かなり使いやすくなってきました。

20170110082609515.jpg

水深10mの底付近にいるのを狙いました。時より大きな群れがくるのですが、オイラの仕掛けには見向きもせず、かっしーの仕掛けに5匹とかの多点でかかるという・・・・・。

かっしーとキーニンフさんは嫁の機嫌を損ねないよう早上がりしてしまいましたが、オイラとマムーさんは時間ぎりぎりまでワカサギ釣りを楽しみました。

ボート釣りは7時から15時までと時間が決まっています。夕方比較的早い時間で家に帰れるのがいいですね。

20170110082606513.jpg

今回の釣果は133匹。先週1匹でしたから、133倍の釣果となりました・・・・・。

基本底釣りで、時よりやってくる群れで数を伸ばしてみたり、繊細なアタリを取れた時ほどワカサギが大きかったり、かなり面白い湖です。シーズン終了の前にもう一回くらい来たいフィールドです。

| 赤イーグル | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

あけましておめでとうございます❗

JB戦頑張ってください✨

カンナ湖であったら、よろしくお願いします☀

| こーちゃん | 2017/01/14 | URI |

Re:

> こうちゃん

あけおめ!

よろしく〜。

| 赤イーグル | 2017/01/14 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/3025-aabec2c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT