PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこばんちは、赤イーグルDeath。

今日はNBC(日本バスクラブ)の全国チャプター会議に出席するため、本部のある河口湖に行ってきました。

圏央道、便利になりましたね。群馬の自宅から2時間かからずに河口湖に着きました。オイラが圏央道青梅トンネルの工事に従事している頃は、鶴ヶ島→青梅インターまでしか開通していなくて、別意味便利な道路だったんですけど・・・・・(すれ違う車が無いくらいガラガラでした・・・。)

会議の前に腹ごしらえ。

20170114210548377.jpg

支那そば けん!!河口湖と言えばけん!けんと言えば河口湖!!ということで、数年ぶりにやって来ました。

20170114210544511.jpg

肉チャーハン!

20170114210536552.jpg

と、ニラソバ!!!

どうしてもこの組み合わせが食べたくて、食いすぎ感満載ですが頼んでしまいました。やっぱ旨いっす!。

20170114210532561.jpg

キャリルさんで合流して、野尻湖チャプターのYSTK氏とMYKS氏、写真には写っていませんが、千葉チャプターのMYGW氏とご一緒させていただきました。会議前から超絶トーク炸裂です!。

こんなに食べて会議は大丈夫だったのかって?・・・・・・安心してください起きてましたよ・・・・(古)。

無事会議も終わり、帰り道でのスナップ。

20170114210528785.jpg

そういえば、今年2回目の富士山・・・・。やっぱでかいね。

| バックオーライ | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/3026-ed1fa0af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT