PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンドル。

おはこんばんちは、赤イーグルDeath。

今回は、オイラのバイクのハンドルを・・・・・。

20170120214235900.jpg

こんな風にしたというお話・・・・・ではなくて・・・。(画像勝手に使っちゃいました。スイマセン)

タチウオジギングに行く前に、ハンドルを購入してたんですが、到着が予定より1週間後という・・・・・。

20170120213520012.jpg

ジギングしているネット記事とかみてると、こんなのを使っている人が多いので・・・・・。

恐らく、こっちのほうが巻き上げが楽なのかなと・・・・。

タチウオ予定に入ってませんが、リールに装着してみます。

装着するのは、海用のT3MXです。

20170120213516352.jpg

作業時間2分。

20170120213511425.jpg

カッコイイ!!。回しやすいかずらいかは、微妙なところですが、そのうち慣れるでしょ・・・・。

バスもこれかな・・・・・。

| 赤イーグル | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/3028-43dc4fef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT