PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日のためにその2。

おはこんばんちは、赤イーグルDEATH。

土曜日はお休みでした。夕方から神流湖チャプの新年会があるので、霞まで行かないで、神流湖でルアーテストでもしようかなと思い、準備して就寝。

しかし、真夜中に手のひらが異様に痒い・・・・いや、全身が痒いぞ・・・・。

電気を点けて、体を確認すると・・・・・全身に蕁麻疹ができてました・・・・。それでも神流湖行くぞと無理やり寝る・・・・・痒くて起きる・・・・寝る・・・・・・起きる・・・・・で朝。

結局痒くて寝れないので、医者に行きました。

どうやら夕飯で食べた〆鯖が古かったんじゃないかという結論でした・・・・・。その日スーパーで買ってきたやつなんですけどね。多少の腐っているものを食べても平気な胃袋だったはずなんですが、歳にはかなわないということでしょうか・・・・。

夕方からは神流湖チャプター新年会で真夜中まで飲んで、本日はお仕事に行ってきました。

休日出勤なので、午前中で切り上げて、家に戻りトレーラーのLED電飾を交換しました。

明日のためにの前置きが長い・・・・。

20170219230504151.jpg

こいつがあると、対向車へのアピールがかなり上がるので、安全に運行するのに必需品になりました。

夜は、まこりんが遊びに来てくれて、ラーメンをおごってもらいました。

20170219230524482.jpg

近所の麺魂39というお店の淡麗醤油ラーメンを注文。

20170219230516411.jpg

基本まずくはないのですが、昔ほどのインパクトがないような・・・・・。

まこりんごちそうさまでした。

原作「あしたのジョー」の明日のためにその1は左ジャブ。その2は右ストレート。その3はクロスカウンターです。

来週は霞に行ってクロスカウンターが打てるのか!・・・・・風が吹いたらワカサギ釣りだな・・・・・。(道具を物置に仕舞っちゃったけど・・・・。)

| 赤イーグル | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/3034-feae1a3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT