PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

霞ヶ浦初釣行。

おはこんばんちは、赤イーグルDEATH。

今日は、霞ヶ浦へ行ってきました。今年初となります。

駐艇場についてからまずやったのが・・・・。

20170225223907535.jpg

ステッカー貼り・・・・・。

20170225223902196.jpg

ついでにボートも・・・・。家でやってこいっていう話ですが・・・・。

これで、準備OKです。タックルを積んで、湖へ出動です。

20170225223856022.jpg

あ!!霞ヶ浦に来たのに、野尻湖って書いてあるパーカーを着てきちゃいました・・・・。

このパーカーのバックプリントが渋くて良いんですよ。

20170225223911178.jpg

オイラも参加させていただいている、野尻湖黒鰻会のパーカーなんですけど、野尻湖の屋形舟のお店の名前が全て入っているんです。もちろん、ほとり荘さんも入ってます。

肝心の釣りですが、開始30分で1匹目が・・・・。

もちろんニャーですがなにか・・・・。しかもお腹にスレがかり。

一昨年のバサクラで買った限定フローシャッドだったので、真剣に浮かせて、ペンチで外しましたよ・・・・。

20170225223845699.jpg

お昼は湖上でラーしました。夢のような2玉入りの豚骨醤油。まあ美味しかったんですが、カップ麺2玉は飽きる・・・・・。

20170225223852004.jpg

こんな景色の中で食べるラーは最高です。

一通りルアー投げて見たりしたので、午後は魚探掛けで時間を潰して15時には船をあげました。

この時期には珍しく風が無く、ボートは走らせやすかったんですが、魚は釣れませんでした。ま、釣れると思って来てませんですが・・・・。

3ヶ月ぶりの霞ヶ浦でしたので、こちらも3ヶ月ぶり・・・・。

20170225223840184.jpg

再開を祝して、ネギチャー半ライス。ラーショ玉造店最高っす。

| 赤イーグル | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/3035-bb8067d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT