PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

霞プリプラ。

おはこんばんちは、赤イーグルDEATH。

土日とJB霞ヶ浦シリーズのプラに行ってきました・・・・・。行っただけという・・・・。

20170321162814958.jpg

土日ともに風もなく、試合中に行けそうなエリアをいろいろ廻ってみました。

結果・・・・キャットフィッシュ、鯉、ニゴイの3目達成!!。

本命なし・・・・・・。

夜はダーナリ師匠とラープラも行ってきましたが・・・・。

20170321162812862.jpg

玉造のベイシア駐車場にある麺や虎徹さん。

可もなく不可もなく・・・・・・。

朝はまだ冷え込んでいて、北利根川から古渡まで移動すると・・・・・。

20170321162809211.jpg

こんな感じで顔が痛いです・・・・・。お面被って行けばよかった・・・・・。

先週から風邪が酷く、体調がすぐれないので、日曜日の13時で退散・・・・。

I can't stop the loneliness ど~おしてな~~の~~~、鼻水が~~~と~ま~ら~な~~い~~~♪。(杏里ファンの皆さん、すいません)

来週は、どうなることやら・・・・トホホ。

| 赤イーグル | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

初戦、頑張って下さい📣
1年のリズムを掴む為に初戦は、大事ですよね!
自分も、バス🎣、まだ2匹しか釣ってません。

| 神流湖ロコ | 2017/03/23 | URI |

Re:

> 神流湖ロコさん

初戦釣るのとデコるのではポイントが大きく変わりますからね。頑張ります。

ちなみに、バス釣ってませんが。

| 赤イーグル | 2017/03/23 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/3039-f2b093c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT