PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルDEATH。

ラーメンのパイセン、略してラーセンはすでに突撃済みですが、やっとオイラにも来店チャンスが来ましたので、行ってきました。

20170323164544275.jpg

前橋市日吉町の「ガッツリ拉麺 鍛吉」さんです。

ガッツリ系で人気があるお店です。お昼に入店しましたが、オイラが座った後にすぐ満員、席待ちとなるくらいの人気っぷりです。
店内がきれいなのも、好印象です。

券売機に小ラーメンが200g、中ラーメンが300gと表記がありました。大した事ね~な~と思いましたが、店員さんに中ラーメンって結構きついですか?と訪ねたところ、茹でる前で300gなので、茹で上がりは450gくらいになると思いますので、結構きついですよ。と・・・・。

450gに野菜が載って、スープがあって・・・・・。よし!勝負!!

20170323164546846.jpg

中ラーメンしょうがトッピング・・・・・。やばい量です・・・・。この店コップもでかい!!

ただ、味がいい!!。これ系の鉄則で、肉から食べ、麺を食べ、もやしを食べ・・・・・・。

結局、全部食べちゃいました・・・・・・大した事ね~な~・・・・。

ただですよ、もうすぐ晩御飯の時間ですが、全く腹が減らないという・・・・・。1食で2食分とは・・・・・リーズナブル。

次は小ラーメンをじっくり堪能したいです。


| バックオーライ | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/3041-e9c85385

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT