PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JB霞ヶ浦プロシリーズ第1戦。

おはこんばんちは、赤イーグルDEATH。

週末は、JB霞ヶ浦の初戦でした。

日頃の行いが良いので、前日の公式プラから入れました。これも、1月からの日曜出勤の賜物で、なんとか指定期日までに納品できる見通しがついたからです。

20170327111249383.jpg

土曜日は風もさほどなく、好きなところに入れそうな感じでしたが、いつものように試合中に廻れそうなところをチェックしました。

今回は顔面対策でお面も装備しましたよ・・・・。

20170327111251130.jpg

まずは、小高のじゃかごから・・・・去年の全プラで釣れたところをやってみましたが、なんにもなし。ずっと気になっているドックのミオ筋に入ると群馬のシュガーさんがいたので、片手を上げて挨拶・・・・・見事気づかないで行ってしまったので、この手はいつ下げればいいのかタイミングを失う・・・・・・。

続いて、やっぱり気になる古渡のドックミオ筋系。

シャッドを浅いところに投げて、グリグリ巻いて、ミオ筋のトップで止めてみる・・・・。

グイ~~~ンと持って行かれたのでキャットかと思い、適当にあしらう・・・・・・。でもバスだったので、いきなりかしこまる・・・・・。

20170327111246358.jpg


ブリンブリンのビックママ・・・・やばいの来ちゃいました・・・・。

長さを測るものがないので、重さを測ってみました。

20170327111244193.jpg

2540・・・・・・。多分今まで釣った中でいちばんカイデーです。まさか霞で記録更新となるとは思いませんでした。

ロッドは、NORIES ROAD RUNNNER VOICE HB511LL、リールはDAIWAのアルファスエア5.6L

ルアーはJACKSON、フローシャッドⅠCS(クランキンスペック)ワイルドシュリンプというカラーです。

20170327111241318.jpg

これが試合で釣れれば発狂もんですが、プラなんで静か~~にリリース・・・・・。

その後、麻生やら牛堀やら北利根川やらチェックして13時にはプラ終了。

いつものメンバーも珍しく早めに上がってきたので、釣具屋で無駄銭を使って、風呂行って、飯食いました。

20170327111238995.jpg

試合に勝つためにカツ煮定食!!

20170327111237156.jpg

その後、腹が壊れましたが・・・・・。

そして、翌日の試合会場。

20170327111234897.jpg

朝からの冷たい雨・・・・・。そして風・・・・・。

それでもめげずに古渡へ向かいます。大山の入り口あたりはかなりの荒れ模様・・・・。稲荷の手前でコンソールの魚探が・・・・・死亡。チーーーーーーン。そして・・・・全身ビチョ濡れ・・・・・。

命からがら例のドックへたどり着くも・・・・・・お留守のようでした・・・・・。

めげずに今度は対岸の麻生へ・・・・・。波に揺られ、またもやシャワーを浴び・・・・・。

命からがら麻生へたどり着くも・・・・・・お留守のようでした・・・・・。

そして・・・・・試合終了・・・・・。

20170327111232050.jpg

神様達・・・・・うーーーん眩しくて見れない・・・・・・。

敗因は・・・・・状況変化にアジャストできてないこと。ま、いつものことですが・・・・・。

試合終了後、コンソールの魚探をフロントで確認してみると、見事点きましたので、電源ケーブルの接触かヒューズか断線で決まりです。夜な夜な直します・・・・・。

| 赤イーグル | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/3043-8e71d9be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT