PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリプラ。

おはこんばんちは、赤イーグルDEATH。

土日で霞ヶ浦に行ってきました。

前日に見た天気予報では、それほど吹くような予報ではなかったと思うんですが・・・・・。

爆風・・・・・。

本湖は出船したらいけないくらいの白波・・・・・。

北利根川に何艇か浮いてましたが・・・・・・。根性あるな~。

根性無しのオイラは・・・・・。

20170417083952380.jpg

映画鑑賞から~の釣具屋巡り~から~の寿司・鳥・風呂・寝ろ!(寿司と焼き鳥はなかったですが、分かる人はかなりのMetallicaファンと見た)

白帆の湯のシステムが変わり、ロッカーが自由選択になったのはいいのですが、早速2個使いしているオヤジを発見し、空きロッカーが少ないような気がするのはオイラだけ?

睡眠十分で珍しく朝5時に目が覚める・・・・・。

前日に打って変わり、すばらしい天気。

北利根川へ出動すると、どもちゃんと銀山総帥が現れました。何やらマリーナの大会だとか。がんばってね~と見送り、オイラたちも出船しました。

たち・・・・。そう、強力助っ人の王子がやってきたのです。

20170417083936290.jpg

さすが、強力助っ人の王子です。同じストレッチから何匹ものニャーを釣り上げます。

20170417083923111.jpg

オイラはどこに行っても、バイトが拾えず、ノーフィッシュ。

挙句の果てに、魚探いじり・・・・。

20170417083905312.jpg

前試合中に故障したHDS-7が修理に行ったきり、なかなか戻らなそうなので、オークションサイトでHDS-5を購入したんですが、並行輸入品なのか英語表記。OSが古かったのでロランスのホームページから最新版にアップデートしたので、やっぱり英語表記。英語話せませんが、画面を穴が開くくらい睨みつけると何となく分かるようになります。

お陰で船酔いしたのは、内緒です。

それと、かなり前に河口湖のスパイダースさんのブログで見た、カックン防止のゴムを作って使ってみました。これは便利そうです。

そんなこんなで、魚探とにらめっこしていたら・・・・・。

20170417083945290.jpg

王子が釣ってました・・・・・。

初釣りで初フィッシュ・・・・・まあ、ガイドが良かったということで・・・・・。魚探に穴が開くくらい睨みつけていましたけど・・・・・。

その後は北利根川に移動するも何も起こらず・・・・・。結局デコりましたが・・・・・ま、再来週釣りますよ。

前プラで。

| 赤イーグル | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/3046-e935f793

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT