PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルDEATH。

今日は、昨日開店した小島田の信号直ぐ側、景勝軒グループの「うまい唐揚げらーめん かぐわし」さんへ行ってきました。以前は常勝軒前橋総本店だったところです。

20170428133443455.jpg

唐揚げの載ったラーメンなんですが、タルタル、スパイシートマト、パクチー、ブラックペッパー、辛いブラックペッパーの中から選べます。唐揚げの量と厚揚げの量も値段に応じて選ぶことができます。

オイラはタルタル味を選びました。

20170428133459110.jpg

作っている方が、イスラム教なのか、礼拝部屋みたいなのがあり、豚とアルコールは一切使っていないとのことです。

甘めのスープに日本そばのような歯ごたえの細麺。トッピングのほうれん草などの生野菜。最初は見たことない組み合わせに?マークでしたが、食べ進めるに従い、いけるかもと思いはじめました。フタツメさんとは全く違うスタイルの唐揚げラーメンでした。

そして、唐揚げがめっぽう美味しくて、唐揚げだけ食べるのも有りかも・・・・・。

今回は、唐揚げ2厚揚げ1のお試しかぐわしというメニューだったのですが、次は唐揚げ4のパクチー味なんか攻めてみたいと思います。(手のひらほどの大きさの唐揚げが4だそうです。その半分が2、8にすると手のひらほどの唐揚げが2枚入る計算です。)


| バックオーライ | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/3049-a33fb326

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT