PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JB霞ヶ浦第2戦アブガルシアカップ。

おはこんばんちは、赤イーグルDEATH。

JB霞ヶ浦シリーズ出席してきました。

前プラですが、JBⅡ開催のため、9時から出船となりますが、安定の10時出船・・・。

20170430211145842.jpg

新しいスマホに慣れずに指写す・・・・。

2週間ぶりの霞ヶ浦ですが、ざっと古渡、麻生、牛堀と見て回ります。全く見えてないくせに13時でプラ終了・・・・。

というのも、ストッパが無いことに気付き、マツキヨまで買いに行くためですが・・・・。

ノープランのまま迎えたJB霞ヶ浦第2戦。

20170430211109201.jpg

朝からいきなり本部に呼び出し・・・・。やらかしたかと思いきや、抜き打ちの確認だったみたいで、ノンペナでよかった~~。

ここからは写真を撮れないので、文字だけです・・・・。

まこりんがじゃんけんで勝ったので、青スタート・・・・ということは、青5番なんで一番フライトです。ノープランなんですが・・・・。

前プラで回った中で一番水が生きていたのは、牛堀の沖テトラだったので、とりあえずご機嫌伺いで入ってみました。

北利根川から天王崎方面にインサイドをヴェインパワープラス4.5インチショートリーダーダウンショットを打っていきます。

8時半くらいに1本目が釣れました。700gくらいでしたが、ボーズ逃れでライブウェルへ・・・・。

引き続き天王崎方面へ丁寧に打っていきます。

すると、10時に奇跡の時合が!!

10分間くらいの間にキロ、キロ、800と立て続けに釣れました。ここで700を入れ替えるも時合は終了・・・・。

ここから長~~い我慢の時間が・・・・。

12時ちょい前くらいからいい感じの風が吹き始めて、気合を入れます!すると、キロ入りま~~~す。

ちょっと早いですが、北利根川に移動!川は銀座状態で入る余地なしなので、そのまま帰着しちゃいました。ウェイトは3090gでしたが、前日のJBⅡのウェイトがかなりあったので、どうせただの人だろうと思い、すぐさま検量して昼飯食べてまったりモード・・・・。

20170430210929965.jpg

いざ表彰式ですが、10位のウェイトは超えていたので、盾ゲット~~と喜んでいたら・・・・・。

20170430210924853.jpg

2位でした・・・・・。

ロッドはテトラに絶対もぐられないトルクフルなロッド、NORIES ロードランナーストラクチャー ST650M。

ルアーはBaitBreathさんのヴェインパワープラス4.5インチの5gショートリーダーダウンショット。

20170430211022881.jpg

カラーは、グリパンブルーフレークとロンブリコ(ミミズ)をローテーション。

このワーム、落ちていくときのプルプルが凄まじくいい動きです。追加購入アンドいろんなリグで試してみたいと思います。

5年計画で入賞がなかったら辞めようと思っていたJBですが、3年目でお立ち台に上がることができました。なかなかいい眺めだったな~~~。

いつも仲良くしてくれる釣れーずの皆んなや、マリーナの皆さん、サポートしていただいているゆうわ様のお陰で、楽しいトーナメントに参加できます。いつもありがとうございます。そして、今後もよろしくお願いします。

次も頑張ります!!

20170430210938537.jpg

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

No title

おめでとうございます。🎉🎉🎉
スナガーズ✌
パワープラス売ってるんですか?
自分も、神流湖チャプター開幕頑張ります❗

| 神流湖ロコ | 2017/05/01 | URI |

Re: No title

>神流湖ロコさん

神流湖チャプター頑張りましょう!

| 赤イーグル | 2017/05/01 | URI |

準優勝おめでとうございます❗

いぁ、暫く遠ざかってた間に赤イーグルさん、こんな姿になってしまって😅

やっと…🌠本当にちょっとだけ人間らしく成ってきたので!?で3年掛かりましたが、ヤル気スイッチを見付けました❗

でもまだまだ薄いガラスの心なので優しくテンションあげてお声掛け下さい🙌

| 渕井守 | 2017/05/05 | URI | ≫ EDIT

Re: 準優勝おめでとうございます❗

> 渕井さん

お帰りなさい。
また一から楽しみましょう!

| 赤イーグル | 2017/05/05 | URI |

とにかく~⤴

楽しく、過ごす事が脳の活性化に繋がるんで、だから、今回、川又君に乗って貰って、ふざけなから釣りバカやればリフレッシュされるんで💞

| 渕井守 | 2017/05/05 | URI | ≫ EDIT

Re: とにかく~⤴

> 渕井さん

それはいいかもしれませんね〜。

僕も成績とかあんま気にしないので、バカ騒ぎしましょうww

| 赤イーグル | 2017/05/05 | URI |

No title

おめでとうございます🎵

ごちそうさまです😊

| こうちゃん | 2017/05/06 | URI |

Re: No title

> こうちゃん

あんざんす!

お金持って、遊びに来なさい!

| 赤イーグル | 2017/05/06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/3051-10144946

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT