PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャプター神流湖第1戦。

おはこんばんちは、赤イーグルDEATH。

週末は神流湖チャプターに参加してきました。

ほんと、久しぶりの神流湖とご対面です。

20170508084933210.jpg

桟橋で準備しているときは、暑いくらいの気温でしたが、湖上にでると、若干寒いような・・・。

20170508084959827.jpg

軽~く一周周り、肉を食べます。

20170508084912495.jpg

久々のシェフの料理に感動しながら、楽しい夜を過ごします。

20170508084902069.jpg

そして、試合当日・・・・。

総勢44名とかなり人数の増えた神流湖チャプター。ここ数年トーナメント志向の若者が増えてきたのは、大変嬉しいことですね。相変わらず平均年齢はお高めですが・・・・・。(お前もな!!)

20170508084835272.jpg

本年度からの新しい試み、カルガモスタート。NEWスタッフも色々工夫して、会場を盛り上げている努力が見えます。

20170508084808427.jpg

オイラのスタート順は、当初47枚札中の43番・・・・・。スタートの各選手の行く方向に合わせ、上流か下流か決めることにしていたんですが、結構上流に向かう選手が多かったので、下流にとどまりました。

見えバスに翻弄され、あえなく撃沈・・・・・。上流行っても釣れる保証は何もなかったですけどね・・・・。

20170508084747827.jpg

優勝はスイカ君。兄さんも準優勝で2人合わせて10kg超えという脅威のウェイト・・・・。

スイカ君の5500は逆さ吊りで木にぶら下げられてもオイラには出ないウェイト・・・・すごすぎです。

お立ち台で「兄弟揃って乗っかるのが夢でした」と兄弟愛が半端なく、とてもうらやましいです。suika.brosおめでとうございました。

片付けを終え、故郷キムチでチャンジャをしこたま買って、帰路につきました。

家に帰ると、熊太郎が優しく出迎えてくれて、顔中をペロペロ舐めてくれます。ただ・・・・・一向にやめません・・・・・どうやらオイラの顔で塩分を補給しているようです・・・・・・。

次の神流湖は神流湖オープン大会。前プラは用事があって入れないのですが、楽しくやりたいと思います。

| 赤イーグル | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

No title

みんな楽しそうですねー🎵
羨ましいです🎵

またいつか、大会に出れたらいいです😥

いかんせん、釣りスイッチが…

オープンも、次のJBも頑張ってください🎵

| こうちゃん | 2017/05/09 | URI |

Re: No title

> こうちゃん

みんなで集まれば楽しいよ。とりあえず出てきな。

| 赤イーグル | 2017/05/09 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/3052-6fab9d2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT