PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは。赤イーグルDEATH。

群馬に唯一あった来来亭太田店がいつの間にか撤退してまして、来来亭レスの状態が続いていたわけですが、とうとうお隣の本庄市に来来亭本庄店ができましたので、偵察がてら行ってきました。

20170510195655833.jpg

看板の色合いといい、最高です。

店員さんはかなり元気が良くて、好印象。定食ものがかなり充実していますので、ラーメンだけじゃなく、普通にご飯も食べに行けます。

20170510195713482.jpg

餃子セット~~。ピリ辛のスープは健在。やっぱ旨いっす。

来来亭というと関西圏のイメージですが、関東にも徐々に進出しているようです。ここで成功して再び群馬上陸してほしいな~。

場所はコチラ。本庄はま寿司の隣です。



続きまして、翌日の昼ごはん。

アンタレスさんのラーメンガイドも受けていました。

20170510195440316.jpg

富岡市「麺処たまりや」さんのシソ梅塩ラーメン。スープはさっぱり塩で、梅がほのかに香ります。

麺は細麺ですが、小麦のいい香りがして、大変食べやすかったです。

20170510195507557.jpg

チャーシュー丼もなかなかまいう~な感じで、双方あっさり食べられるので、食べ過ぎちゃう感が半端ないです。

次回は醤油ラーメンもチェレンジしたいですね。

麺処たまりやさんはコチラ。


| バックオーライ | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/3054-681069a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT