PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今期初野尻湖。

おはこんばんちは、赤イーグルDEATH。

GW代休3日目の今日は、長野県野尻湖へ行ってきました。

今日のパートナーは"まこりん"です。

20170511211242670.jpg

朝一のセブンイレブンで"まことん"とも遭遇。近況を聞いて、いつもお世話になっているほとり荘さんへ到着。

20170511211416417.jpg

レンタルボート小屋は現在リニューアル中とのことで、仮ハウスにて営業中です。やっぱ野尻は癒やされます。

雨、曇、晴、風と頻繁に変わる天候の中、先手を打ったのは、まこりんでした。

20170511211454086.jpg

ジグヘッドでの釣果。いいな~いいな~と言いながら、午前の部終了。

ランバージャックさんがお休みだったので、お隣のスピンネーカーさんでお食事。

20170511211531932.jpg

チキンカレーを食べました。全く辛くないので、辛~い液体をお好みでと言われましたが、そのまま食べてみます。ホントに辛くないのですが、汗が止まりません・・・・・スパイスいい感じ。本格的なカレーもたまにはいいですね。

午後も大場所を周り、たどり着いたのが「ム広場」・・・・。

ここからはルアーを見ながら釣りをするオイラの心の中・・・・。

「ん?なんか着いてるぞ・・・・ちょっと早巻き・・・・やっぱり着いてる・・・・・止めてみる・・・・・・やた!!」

やっとこさ~釣れました。40up。

20170511211448991.jpg

ルアーはクイント君から教わり、ここんところよく投げているユニオンスイマーのエコモデル。

20170511211411260.jpg

ビックベイトで釣れると超楽しい~。

20170511211324984.jpg

黒姫もやっと顔を出してくれました。が、タイムアップ~。2人で1本ずつでした・・・・。

恐らく初めて平日に来ましたが、人は居ないし、道は空いてるしでいい事ずくめでした。楽しいGW代休でしたが、明日から仕事・・・・。

行きたくないな・・・・・。

| 赤イーグル | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/3055-d62db78e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT