PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

群チャプ第2戦。

おはこんばんちは、赤イーグルDEATH。

土曜日の午前中。チャプターの買い物で、伊勢崎市内、高崎市内を行ったり来た~り~。

20170522120033908.jpg

めっさ暑いじゃあ~りませんか~。

そうだ榛名へ行こう!!

榛名湖25℃・・・・・天国だけど、直射日光下は暑い・・・・。

なんかプラに出ていた選手はみんな釣れないとか言ってるし・・・・翌日のチャプターはどうなる。

20170522115921195.jpg

そして、日曜日のチャプター当日。

なんとこの日は榛名湖ヒルクライムと同時開催!!7000人もの人が榛名湖目指してやって来ました・・・・内、群チャプで46人ですけど・・・・。

そんな榛名湖ヒルクライムに出場していたJBの仲間で通称「霞の狂犬」さんがゴール直後に遊びに来てくれました。

20170522115946803.jpg

ただ・・・・・足つってましたが・・・・・。ヒルクライムの時、足がつって、我慢しながら登ってきたそうです。去年より30秒タイムが遅れたらしくかなり悔しがっていました。狂犬さん、次はチャプター出場しに来てください。

大会の方は、半数近い選手がノーフィッシュながらも、レコードウェイトでクイント君が優勝。親父さんが準優勝、サウザーさんが3位とチームゆうわがワン・ツー・スリーフィニッシュ!!。

20170522120052543.jpg

来週の日曜日は神流湖でオープン大会ですが、土曜日に用事があるので、プラなしです・・・・まあ、楽しんできます。

| 赤イーグル | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

No title

いいんじゃないの~⤴

まったり焦らずにいきましょうやっ!😋✨

| 渕井 | 2017/05/23 | URI | ≫ EDIT

Re: No title

> 渕井さん

お祭りですから、楽しみます!

| 赤イーグル | 2017/05/23 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/3057-46e42586

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT