| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

群馬チャプター第3戦。

おはこんばんちは、赤イーグルDEATH。

群馬チャプター運営で、榛名湖へ行ってきました。

土曜日の午前中は、魚探の配線やら架台の取り付けやらで、汗だく・・・・・。シャワーを浴びてウォウォウォ。短パンTシャツで榛名湖へ向かったところ・・・・。

寒くて凍えそうです・・・・・・。

平野部はものすごい暑い群馬県ですが、榛名湖あたりですと、朝夕は一桁台、日中でも25℃くらいと大変過ごしやすいです・・・・。朝夕は上着が必要ですけど・・・・。

そんな、榛名湖は新緑眩しい季節となり、いつもお世話になっている榛名観光ボートサービスさんで、イメージ動画をドローンで撮影したそうです。オイラもドローン業務に携わっているので、興味津々。

やっぱり、プロの仕事はすごいっすね。勝手に埋め込んじゃいましたが、榛名湖の素晴らしさが伝わるすんばらしい動画になりました。



湖畔の風景も非常に綺麗だし、トイレなども数か所完備してます。興味のある方は、観光に来てはいかがでしょうか。もちろんチャプターに参加するのも大歓迎です。

そんで、チャプターの方も無事事故もなく開催することができました。
20170612082109593.jpg

チームゆうわの親父さんが見事優勝!おめでとうございます!。2戦連続親子ワンツーという聞いたことのない試合結果となりました。長野から参戦の聖蓮君が初お立ち。どんな釣りしてるのかいつも聞くけど、だいたいジョイクロ投げてます。と言うか榛名でジョイクロ食わすってかなりの強者です・・・・・。今度教わろ・・・・。

下界に降りつつ、スタッフ数名で群馬初上陸のこのお店へ・・・・・。

20170612082024074.jpg

いきなりっちゃいました・・・・。

20170612082045709.jpg

腹減ってたんで、400gいっちゃました!!

まあ、混んでるのがわかるくらい旨いステーキでした。

肉マイレージのカードをもらったので、月間MVP目指して食べまくります・・・・・。

| 赤イーグル | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/3062-3908c267

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT