PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JB霞ヶ浦シリーズ第3戦。

おはこんばんちは、赤イーグルDEATH。

最近明らかになったのは・・・・土屋太鳳と誕生日が一緒ということです。ならば、星座占いも一緒・・・・なはずなのに・・・・。

ということで、JB霞ヶ浦シリーズ参戦してきました。

結果はと言うと・・・・・・。

20170703090233466.jpg

察してください・・・・・。

魚の動きに全くついて行けず・・・・・。雨風なんか嫌い!!

年間順位もどっぷりと落ちたところで、最終戦は無い知恵しぼって頑張ります。

まこりんはいい魚を持ってきてましたよ。バズベイトってところが漢らしいっす。

20170703090209804.jpg

厳しいコンディションのなかでも膨大なウエイトを持ってくる神様達。

20170703090153533.jpg

そして、グルメコーナー。

前日プラ終了後は、前回食べてお立ちに上がれた験を担いで、轟(クルマと読む)さんへ。

20170703090307991.jpg

チンジャオロース定食いただきました。

20170703090253820.jpg

ここんちの味付けはなかなかイケてます。ちょっと量が多目ですけど残さずいただきました。

そして、新たな試み赤イーグルのトレーラー飯!。

霞ヶ浦の帰り道に、トレーラーを引きながら寄れるごはん屋さんを紹介します。

霞ヶ浦大橋のたもとにあるラーメンショップさん、言わずと知れた安定感とトレーラー10台は行けるでしょう。、つくば北警察の真ん前にある北条さん、3台くらいかな~ここの味噌ラーメンもなかなか美味しいです。

最近は、ルートを変えたので行きづらくなってしまいましたが、国道354号線古河市のこうちゃんラーメンのチャーハンもいけてます。トレーラーでいうと5台くらいは入れそうです。

続いては、群馬に入って邑楽町の麺龍さん。ここはモンスター級の旨さとトレーラー20台くらい行けるんじゃねえ?くらいの広さを持った駐車場があります。駐車場は去年くらいに増設しました。それまでは正直狭かった・・・・。
店主さんもバサーですので、親近感も持てます。ハーフアンドハーフというロースとバラのチャーシューが半分ずつのチャーシュー麺と餃子がオススメです。

そして、今回ご紹介するのは、国道354号線、太田市に先月オープンした。伝説のすた丼さんです。

20170703090047864.jpg

以前はセーブオンがあったところで、大型用の駐車場が5台分(だったと思う)あります。19時頃お邪魔したので、結構混んでいましたが、テーブルの家族客が多く、カウンター希望のオイラはすぐ案内されました。

初めてでしたので、デフォのすた丼並盛りで注文してみましたが・・・・・。

20170703090140661.jpg

飯が多い・・・・・・。

味はにんにくが効いていて、なかなか美味しかったです。卵と味噌汁がついて630ベリーという値段もいいですね。

サイドメニューでキムチとかいろいろなトッピングもあり、ラーメン・油そばなんぞも扱ってますので、飽きなくていいですね。ただ、量が半端ないので、ホントはすた丼と油そばのセットが食べたかったんですが、食べ切れなそうなんで諦めました・・・・。

次に行くときは、ご飯少なめにして肉増量みたいなのもできるようなので、自分のお腹と相談して挑戦したいと思います。

家からも近いので、食って眠くなる前に帰宅できそうなのもいいですね。

来週は群馬チャプターです。参加の皆さん、楽しい試合にしましょう!

| 赤イーグル | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

夕飯に行くなら

しをみ食堂をお奨めします❗
特に、ジャンボハンバーグセットは、まずヤバイです😭
500gハンバーグにどんぶり飯、ジャンボサイズの飲み物です(笑)

普通なら1800円はくだらねぇけどしをみは安いです❗

川又くんしってますよ~💫

| 渕井守 | 2017/07/05 | URI | ≫ EDIT

Re: 夕飯に行くなら

> 渕井さん

しをみ食堂もよく行きますよ。
安くてめっちゃ量がありますよね。
オイラ的にはわたなべが好きです。

| 赤イーグル | 2017/07/05 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/3063-77a8d195

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT