PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

群馬チャプター第4戦。

おはこんばんちは、赤イーグルDEATH。

土曜日は久々に時間が取れたので榛名湖へレジャーフィッシングに行ってきました。

20170710094618568.jpg

外界は猛暑とか言ってますが、涼しくて~~榛名湖最高!!

ただですよ・・・・・真剣にやって凸ってますが・・・・・。さすが安定の釣れーズ会員・・・・。なんとか脱会したいもんです。

日曜日は運営で一日陸上かと思いきや・・・・。

20170710094553837.jpg

観光船でドライブ~~~~。

ではなく、オール折れトラブルの選手にオールをデリバリーしたりもします。

冷汁も美味しくできたし、ナスもいっぱい貰えたし、なんだかんだで楽しい一日が過ごせました。

アンタレスさんナスの差し入れありがとうございました。

DSCF0678.jpg

いよいよ次戦最終戦となります。年間ポイント争いも緊迫して面白くなってきました。

選手の皆さん、がんばって下さい!!お前もな・・・・・。

| 赤イーグル | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/3064-40ac61a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT