PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野尻一人旅・・・その1。

おはこんばんちは、赤イーグルDEATH。

トーナメント連敗中の傷心を癒やすために野尻湖へ行ってきました。

20170717153346425.jpg

景色ですでに癒されるほとり荘様です。

新事務所も出来上がり、お客さん受け入体制もバッチリ。秘密基地みたいでかっこいいし、かっこよすぎ!

20170717153848303.jpg


やっぱり野尻湖は涼しい・・・・。

20170717154003534.jpg

そして・・・・。

20170717153927180.jpg

癒やされます。

何故か湖上でグンマーのR70さんと遭遇。親子で釣りらしくうらやましす。

20170717153715777.jpg

お昼はお決まりのランバージャックさん。オムライス、オムハヤシ、オムカレー、オムカツカレー等どんどん進化するメニューがメジャーなところですが、今回は・・・・・。

20170717153807510.jpg

カツ丼・・・・・。ありそうで無かった黒板メニューです。期間限定なのか当日のみなのかわかりませんが・・・・・是非とも一軍入りしてもらいたい美味さ・・・・・。ただ・・・・・腹いっぱいすぎて、夕方になっても腹減りませんでした・・・・。

釣りの方は、3本かけて、2本ゲットとパッとしませんでしたが、ほぼ全周を見て、景色を楽しみ、非常に癒された一日でした。

20170717153420333.jpg

泊まりもほとり荘さんにお世話になりました。湖畔の宿だけあり窓からの景色も最高だし、部屋にロッドスタンドがある辺りは、釣り宿としても気が利いてるの一言です。まあ、泊まる奴がロッドストレージにロッド入れっぱなしという体たらくですけど・・・・。

さあ、翌日はもう一つの楽しみが待ってます。長くなりそうなので、この辺で一旦〆ます。

| 赤イーグル | コメント:7 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

No title

桧原もいいけど、野尻もいいなぁ😅

| 渕井守 | 2017/07/19 | URI | ≫ EDIT

Re: No title

> 渕井さん

今度御一緒に行きますか?ヘナチョコガイドですけど・・・。

| 赤イーグル | 2017/07/19 | URI |

No title

田辺道場以来になります❗

結局、アフターのラージ釣りまして田辺さんにオマエらしいって言われましたぁ😅

ぜひとも行きたいです❗スモールの釣りしたいで~す💞

| 渕井守 | 2017/07/21 | URI | ≫ EDIT

No title

田辺道場以来になります❗

結局、アフターのラージ釣りまして田辺さんにオマエらしいって言われましたぁ😅

ぜひとも行きたいです❗スモールの釣りしたいで~す💞

| 渕井守 | 2017/07/21 | URI | ≫ EDIT

Re: No title

> 渕井さん

今度、スモール行きましょう!

| 赤イーグル | 2017/07/21 | URI |

No title

是非、お願い致します🎵

桧原でハマりまして(笑)

| 渕井守 | 2017/07/21 | URI | ≫ EDIT

Re: No title

> 渕井さん

了解です。

| 赤イーグル | 2017/07/22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/3066-b1dc8b72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT