PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野尻湖一人旅・・・その2。

おはこんばんちは、赤イーグルDEATH。

土曜日は18時半に部屋に入ってゴロゴロしながら気絶し・・・・4時に目が覚めるというジジイっぷり・・・・。

地元のショップで群馬チャプターでも冠を持っていただいてる銀山さんの大会に出場させていただきました。

20170717153546339.jpg

今をときめくあの方も出場するということですので・・・・。

20170717153502955.jpg

銀山総帥もお久しぶりです。

20170717153436351.jpg

てっきり、ナスで長者番付に載っているアンタレスさんが来るのかと思っていたんですが、ナスの方が金の匂いがプンプンするらしく、来られないということでしたので、アンタレスさんの思いもオイラの胸に抱いて、当日の戦闘服は・・・・。

20170717154707002.jpg
<どもちゃんのブログより勝手に拝借>

琵琶湖ガイドのナスビさん、やっとお披露目できました(笑)

前日のプラを総括すると、フラットの7~9mにでかいのがいる。鳥居前~シースピ沖はすごく釣れるけど人が多い。菅川釣れるけど、もう一つ爆発力がほしいところ・・・・。松ヶ崎のゆるい方が簡単に釣れた・・・・。水道局はやっぱり良いけど人が多い。

リグ的には安定のキャロとダウンショット。さあ、どうするというところで、松ヶ崎からスタートしました。

釣れね・・・・・。スモールが入ってこないのか、時間的なものなのかようわからんので、ご近所の菅川へ・・・・ここも不発。

結局、鳥居前へ行くも人がいっぱい・・・・。やっちまったな~。

水道局、人が大杉漣・・・・。ム広場へ移動してみましたが、他の人は釣れているのにオイラだけ不発・・・・・ピンを外せば釣れないのかスモール!!

そろそろ精神崩壊寸前・・・・。シャッター前なんぞも覗きながら結局鳥居前へ・・・・。

あかん、凸った・・・・。気まぐれツンデレな野尻湖スモールに翻弄され一日終わっちゃいました・・・・。

表彰式では、アンタレスさんの協賛品である高級🍆のプレゼンターも務めさせて頂きました。(Tシャツ着ているだけですが・・・。)

20170717153624465.jpg

神々しい神々たち・・・・。インタビュー聞いてもみんな上手いっすよね。もっと勉強しないと・・・・。

大会のラストイベントは・・・・そうジュージャン!参加者全員ですので、30人弱居ます。ここで負けると負け続きの一日となってしまいます。予選会場は3組に分かれて行われ、最初の一撃で仕留めました!!

そして、男気あふれる敗者は・・・・。

20170717153306402.jpg

tafuさん、ごちそうさまです!!。メタボなオイラは特保のコーラを遠慮なくいただきました。(自動販売機で一番高級でした・・・。)

何度か参加させて頂いてますが、銀山さんの大会はアットホームで楽しいです。最後に天国と地獄が待っていますが・・・・。

そんなこんなで、2日間の一人旅は終了です。3連休の三日目は家でゆっくりとボートの整備をしたり、前橋市荻窪にある道の駅へ熊太郎と行ってみたりして過ごしました。釣りの翌日に休みがあると、体も楽でいいな~~。今度からもこうしたい・・・・・

が休めない現実・・・・。

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

No title

茄子T欲しいなぁ🙋

絶対格好いいし🌈

23日は入鹿池に出没です❗

| 渕井守 | 2017/07/19 | URI | ≫ EDIT

Re: No title

> 渕井さん

通販でも買えますよww

入鹿池、僕も行きたい湖なんですよね。愛知チャプターで中部信越のチャンピオンシップの権利を取れば、グランドスラム達成なんですよね〜。未だにやった人居ないと思いますww

| 赤イーグル | 2017/07/19 | URI |

No title

チャプターではなく、ゲーリーのイベントで行きます❗

伊豫部君、川口さん、市村さんにはラインで連絡しました😅

伊豫部君には、クランク談義でしょうかね(笑)

| 渕井守 | 2017/07/21 | URI | ≫ EDIT

Re: No title

> 渕井さん

何やら、楽しそうですね。
目いっぱい楽しんできてください。

| 赤イーグル | 2017/07/21 | URI |

No title

サイン入りルアーとか貰ってチャプター群馬の景品何かどうでしょうかぁ?

伊豫部君、川口さん、市村さんに青木大ちゃんとかサイン普通に貰えますが、あんま興味をないかっ😅

| 渕井守 | 2017/07/21 | URI | ≫ EDIT

Re: No title

> 渕井さん

経費がかかり過ぎですww

| 赤イーグル | 2017/07/22 | URI |

No title

じゃあ、関東Aブロック用で出してもらいまっか👍
協賛だから経費かからんよ✨

| 渕井守 | 2017/07/22 | URI | ≫ EDIT

Re: No title

> 渕井さん

いや、行くのに費用がかかると・・・。

| 赤イーグル | 2017/07/22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/3067-eb5b61bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT