PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルDEATH。

既レポ店ですが、行ってまいりました。本庄市の楊貴家さんです。

20170722234754561.jpg

群馬でここまで家系の味を出しているお店は無いでしょう。ここは埼玉ですが・・・。

20170722235055119.jpg

実は母上様と一緒に行ったのですが、ご老体には豚骨は無理かな~と思いきや、旨いと言いながら小ラーメンではありますが完食してました・・・・。関越自動車道本庄児玉インターすぐそばですので、お近くに来た際は、ぜひおすすめです。



そして、オイラが愛してやまないつけ麺店、つけ麺秀虎さんですが、来店すると入り口に張り紙が・・・。

20170722234809943.jpg

な・なんと7月31日で閉店とな・・・・・。また一つ名店が・・・・。

20170722234859195.jpg

ま、とりあえず、いつものつけ麺を平らげ・・・・。

20170722234731560.jpg

チーズご飯で〆ときました。チーズご飯とは、ご飯の上にチーズを炙ったものが載っており、食べ終えたつけ麺のスープに投入し、さらにトマトスープを投入してよくかき混ぜた、トマトリゾットのようなもので、これまた旨いのなんのって・・・。

残念なことですが、今月いっぱいで閉店のようです。店主さんにはまた違うところでお店を開店してほしいと望み、この美味しいつけ麺が食べられるといいな~と思います。

まだ食べてない人は、早めに行かれることをおすすめします。


| バックオーライ | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/3068-eefbc519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT