PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イーグル君ピカピカ。

おはこんばんちは、赤イーグルDEATH。

野尻湖チャプターに参戦しているKさんの紹介で、ボートをピカピカにしてくれる所へ行ってきました。

まずは着工前。

20170722234826663.jpg

ボートを上げても拭いたりしないので、霞汁や神流汁が染み付いているイーグル君ですが、ゴッドハンドのお陰で綺麗になりました。

20170722234656944.jpg

エンジンもピカピカだし、外周だけでなくコンソールまで磨いていただきました。

20170722234930670.jpg

コーティング作業ですが、じつは専門店ではなく、ガソリンスタンドでやっていただいたんです。Keeperっていうやつをボートにやっていただきました。

20170722235002657.jpg

今回は、エネオス 関越高崎インターSSさんで施工していただきました。

担当してくれたのが、バス釣りをする店員さんで、車よりボート優先で磨きますとのことです。

半年くらいコーティングは持つらしいので、定期的に施工するといつもピカピカ状態を保てるらしいです。

ボートもキレイになったし、次は魚を釣るだけだ・・・・・。(それが難しいんですけど・・・。)

| 赤イーグル | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/3069-127e2f49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT