PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買い物DAY。

おはこんばんちは、赤イーグルDEATH。

今日は、サウザーさんと一日買い物デートをしてきました。

20170723213317801.jpg

中尾彬さんではありません。サウザーさんです・・・・。

まずは、腹ごしらえということで、麺屋 繁さんでつけ麺大盛りをかっこみました。

20170723213242370.jpg

極太の麺がまいう~な一杯でした。

そこから、石井スポーツ太田店さんやら、mont-bell高崎店さんへ行って、緊急時に備えた食料品や衣服を調達してきました。

20170723213157307.jpg

未曾有の災害があってもオイラだけ生き延びられるくらいの食料を調達し。

20170723213116377.jpg

血の雨や酸性雨にも耐えられる衣服を購入してきました。

あ~楽しい土日はすぐ終わっちゃうな~。明日からまた仕事で、週末は神流湖チャプターだ・・・・。

とりあえず、ラインをいつ巻き変えよう・・・・・。

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

No title

ラー 旨そうですねぇ💞

ちょっと買い物の量が半端ないっすけど🌠

台風来ないかなぁ😭

| 渕井守 | 2017/07/24 | URI | ≫ EDIT

Re: No title

> 渕井さん

ちょっと、家出してきます。

路頭に迷った時は、お願いします・・・。

| 赤イーグル | 2017/07/24 | URI |

No title

登山用では有りませんが、MBTというメーカーのシューズを買いました🎵
体幹が鍛えられたし、正しい歩き方!?姿勢になれると聞いたので・・・・(-o-)/

楽して良くなれば金は賭けても良いかなと😅

ちなみに、まともに買ったら¥25000とかですが、ヤフオク!で¥3000でした💨

足に合うかだけショップで履き回しました😂

登山では有名なメーカーなのかなぁ?

| 渕井守 | 2017/07/26 | URI | ≫ EDIT

Re: No title

> 渕井さん

登山初心者なんで、メーカー名とかわかりませんが、僕はコロンビアとかモンベルで揃えています。

他のメーカーと比べて、お財布にやさしい価格設定がいいメーカーです。

マムートとかノースフェイスとかいろいろメーカーがありますが、登山用品ってビックリするくらい高いです・・・・。

| 赤イーグル | 2017/07/26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/3070-d27836c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT