PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末の群馬チャプター。

おはこんばんちは、赤イーグルDEATH。

週末は群馬チャプターの運営で榛名湖でした。

山登りの前に腹ごしらえで、高崎のつばさ家さんへ・・・・。

20170808113533061.jpg

期間限定お試し価格でつけ麺をやっていたので、注文してみました。1.5玉で590ベリーは大変お安いと思います。

味的には、味濃い目のつけダレで食べる家系ラーメンです。美味しかったです。美味しかったですが、あえてつけ麺にする必要性は正直感じられませんでした・・・・・。まあ、お試しなんで・・・・。これから夏真っ盛りのときは、つけ麺のほうが食べやすいかもしれませんね。

チャプター景品の買い出しなど終わらせて、日曜日のチャプター本戦へ・・・・・。

雨はなんとか逃れたのですが・・・・・。

20170808113446263.jpg

微妙な天気・・・・・。風がほしいところですが、いまいち風が無く、選手の皆さんも苦労されたのかと思います。
ただ、選手の皆さんの熱気だけは、ビンビンに感じましたので、熱冷ましに・・・・・。

20170808113555983.jpg

カフェ水月のふわふわスノーアイスで火照った体を冷やしました。

これ、まじうまです。アイスクリームがふわふわに削られていて、かき氷を食べたときのように冷え冷えになります。オイラはバニラ味、フリップ王子はマンゴー味を食べましたが、ものすげーうまいっす。県内でも数軒しか食べられないそうなので、榛名湖観光の際は、ぜひ食べてみてはいかがでしょう。

20170808113613768.jpg

試合の方は、チームゆうわ男前担当のサウザーさんが優勝!年間もチームゆうわおちゃらけ担当のクイント君が優勝しまして、今シーズンも無事チャプター群馬終了となりました。

参加していただいた皆さん、協賛各社様、ナスを惜しげもなく提供していただいたアンタレスさん、今年もありがとうございました。(まだ夏前なのにね・・・・。)

帰り道は、高崎玉村伊勢崎連合のメンバーで、高崎市のてぃーださんへ初来店しました。沖縄食いて~とずっと思っていたので、ナイスタイミングでした。

20170808113517234.jpg

注文は・・・・。

20170808113500406.jpg

てぃーだそば(ソーキと三枚肉のトッピング)と佐藤家(なんでその名かはわかりませんが、ひき肉の味噌炒めのような物にラー油が垂らしてあります)

20170808113435270.jpg

ここのお店も超まいう~でした。そもそも沖縄そばとか大好きだったので、近くにいい店見つけたっていう感じです。それと、桐生の南風(ぱいかじ)さんもオススメ沖縄そば店です。

毎日蒸し暑いですが、あと3回寝ると夏休み~~~。楽しみだな~。

| 赤イーグル | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

夕飯

ソーキソバいいっす❗

| 渕井守 | 2017/08/31 | URI | ≫ EDIT

Re: 夕飯

> 渕井さん

ソーキそば旨いっすよね!

| 赤イーグル | 2017/09/01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/3072-4e9f14ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT