fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神流湖オープン第2戦・・・その1

おはこんばんちは、赤イーグルです。

なんとか、第2戦も無事終了し、ホッと一息のオイラです。これも参加していただいた皆さんやサポートしていただいている人々のおかげです。どうもありがとうございます。

さて、今日は第2戦の模様をお送りします。

いつものとおり土曜日の昼間からボートを降ろそうかと思っていたのですが、ゆうわに寄って大会に必要なものを借りて、社長としゃべっていたら夕方になってしまい、MEAN君とクイント君と合流し、一路神流湖へ・・・。途中、どもちゃんさんから入電。「赤イーグルさん今日はやらないんですか?」「これからスーパー寄って食料買って向かいます」って、もう始めている様子。

神流湖に到着し、暗闇の中ボートを降ろし(暗闇の中で降ろすの初めてだったのでてこずりました。あんなんだったらやっぱり昼間いくべきでした)前夜祭の開始です。

前夜祭

暗闇の桟橋でランタンひとつで宴会する大の大人達。どうみてもあやしすぎる~~。
今回は、食材が豊富すぎて食いすぎでお開き。11:30には床に就きました。

そんでもって、大会当日。

オイラのプランは、水温が少しでも高いところのシャロー狙いで、水草の手前をサスペンドミノー、水草の中をジャスターホッグのテキサスリグをメインに途中からはアンモナイトシャッド+PDチョッパーでやることに・・・・・。

エリアは大栃ワンド上流側から金比羅橋、神戸、犬目ワンド、旧山水ボート、ダムサイト、等をあっちに行ったりこっちに行ったりうろうろして結局。

赤イーグル

脳みそ破壊!!!!。

まったく、釣れる気配なし。終了~~~。今回は帰着12:30から13:00なのに12:00頃からみんな帰ってきてしまう始末。みんな嫌になっちゃってるんだろうね。

参加者の半分は前夜祭目的で、残りの人はみんなに顔見せに来ているのだと思っちゃったりしてwww
それと、一番闘争心丸出しで張り切っているのが、じゃんけん大会。なにしろこれ目的で参加していいくらい。オイラは前回うっかりしていて(てんぱっていて)じゃんけんに参加するのを忘れてなんにも持って帰れなかったんで、今回はがんばっちゃいましたよ~~。

話が脱線してしまったので、大会に戻します。

今回ウェイインできた選手は1名。

優勝 中沢選手

中沢選手でした~~~。おめでとうございます。

バス君

サイズは44.0cm、1505gでした。

集合写真

そんでもって集合写真です。みなさん楽しんでいただけたでしょうか。

次回は怒涛の賞品紹介編です。しばしお待ちを・・・。


WINTER OPEN BASS TOURNAMENT IN LAKE KANNA
”神流湖オープン”
第1戦 2009.11.29 SUNDAY RESULT PCで写真を観る 携帯で写真を観る
第2戦 2009.12.13 SUNDAY RESULT PCで写真を観る 携帯で写真を観る
第3戦 2010. 1.17 SUNDAY
参加費¥3,000.-
釣り券、ボート代、スロープ代は各自負担してください
受付 6:30(神流湖観光ボート)
スタート 7:00(動力エレキ)7:20(動力エンジン)
帰着 13:00(神流湖観光ボート)
申込みは「ゆうわな人々」にてコメント欄に出場意思をコメントしてください。(管理人のみ表示で送信)
賞品手配の都合上、大会3日前の木曜日締切
雨天中止
スポンサーサイト



| 赤イーグル | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

あぁ~

壁紙が今変わりましたね・・・(笑)
全然違う内容でゴメンナサイ・・m(_ _)m

神流湖は、やっぱり厳しいんだなぁ~というのが、内容を読んでよくわかります。。
第三戦は・・・更に厳しくなりそうですよね(>_<)

| れおんくん | 2009/12/15 | URI | ≫ EDIT

Re: あぁ~

> れおんくんさん

神流湖は厳しいっす。なんでざ~さんだけ釣れるのかよくわかりません。
エンジン付けると釣れないジンクスそのままですね。エレキでこまめにスポットを見ていったほうが釣れる確率が高いようです。
第3戦はもっと厳しくなってみんな釣れなければ大会そのものがじゃんけん大会になってしまいそうです。(じゃんけんでバッテリー)

| 赤イーグル | 2009/12/15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/525-5413be80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT