fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのCD購入。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日のFANTAを調べていて、ふと、あるサイトに行き着きました。

それは・・・・・DEAD ENDのオフィシャルサイトではないですか!!。

DEAD ENDとは1984年結成で、1986年にインディーズレーベルから1stアルバム『DEAD LINE』をリリースするやいなや強烈なセールスで超有名になってすぐさまメジャーデビューを決めたすごいバンドなんです。もちろんオイラも買いました。中学生だったと思います。
1990年に解散したはずだったのですが、なんと、2009年に再結成していたのです。しかも、アルバムも一枚出しているんです。知らなかったとはいえ、これはいけないと言うことで、早速セブンアンドワイで注文しました。

届くのがすげ~楽しみです。いろいろ調べてみたんですが、やっぱりMINATOさんはやる気がないみたいで、(解散理由もMINATOさんの脱退でした)再結成初ツアーもキャンセルしたみたいです。変わりに元ルナシーの真矢さんがたたいたみたいですが、真矢さんが代打するくらいすごいバンドだってことなんですよね。っていうか真矢さんくらいしかMINATOさんの代打はできないでしょう。

それでは、お別れの曲です。DEAD ENDで『Phantom Nation』です。

スポンサーサイト



| 赤イーグル | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/683-98805bdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT